2005年03月25日

ただいまブログのテスト中

4月1日から社会人なんで、心機一転ブログを始めるとか始めないとか・・。
ただいまお試し期間中。

at 02:23│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by tomomi   2005年03月25日 08:19
ちょっとー、すげー予告無しの始まりじゃない?!!!
朝起きてGREE見たら、ブログ始めました。みたいな。
ちょっとウケたんだけど。笑
続けてーーーー!!!
あたしのページから勝手にリンクしておくからね、
ちゃんと続けてください。笑
でも社会人じゃ忙しいか。。。
2. Posted by ぱーこ   2005年03月25日 20:38
にししっ
3. Posted by ぱーこ   2005年03月25日 20:45
あっ!まちがえちゃいました!すいません!
連盟公演本当にお疲れさまでした☆
4月から社会人ですかあ。がんばってくださいい(^_^)v応援してます★
またハウス飲みするとき話聞かせてくださいね
これからもよろしくお願いしまあす

コメントする

名前
 
  絵文字