2005年05月06日

初任給の使い道。

まず、お詫びです。
最近ブログのサーバーが調子悪かったらしく、
せっかく遊び来てくれたのに繋がりにくくて
不快な思いをされた方がいらしたら、
申し訳ありませんでした。(てか、別に俺は悪くないんだけどさ・・・)

さてさて。
少し話は遡りますが、
先月25日に念願の初任給を頂きました!うひょーー!!
今日はその無限の(?)使い道について考えてみます。

1.シャツ・ネクタイなど買い足す。(現実派)
2.両親にプレゼントする。(親孝行派)
3.毎月2万ずつ貯金する。(堅実派)
4.とりあえず、生。(一休派)
5.カリスマ美容師にカットしてもらう。(第一印象派)
6.ヴィトンの時計、欲しい。マジで。(72回リボ払い派)
7.まさかこの歳でバットを買うとは・・。(部活重視派)
8.牛角より、叙々苑でしょ。(やっぱ国産派)
9.映画を見る、指定席で。(プチ贅沢派)
10.株、買ってみよう。(ライブドア派)
11.接待、接待、また接待。(旧橋本派)
12.災害は 忘れた頃に やってくる。(防災派)
13.千円札で献金する。(夢が現実派)
14.5分でいいからTDL貸切。(ロマン派)
15.そうだ、京都行こう。(現実逃避派)
16.メンズ・エステで自分磨き。(攻めの自己投資派)
17.ヘア・サポートで頭皮磨き。(守りの自己投資派)
18.綺麗なお姉さんは好きですか?はい。(キャバクラ派)
19.この金で浦和に藤田を連れて来い!(アブラモビッチ派)
20.後輩30人位呼んでおごってやろう。(食い逃げ派)
 
あー、キリがない使い道と
限界のある初任給。

とりあえず今日もなんとなく買い物してたら
4万円も使っちゃいました。あぼーん。

明日もいい日でありますように。

at 11:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by minako   2005年05月07日 10:46
20番いいじゃないですか?太っ腹☆笑
楽しみにしてます(?ー?)ちなみに個人的に17・18にツボりました。けいいちさんのギャグセンスは知的ですよ。セクハラゆうじと違って。笑 ゆうじも見てるか?笑
2. Posted by ともみ   2005年05月07日 19:22
ほんと相変わらずよく考えるな?っ
尊敬します。笑
キャバクラとか似合わないし。笑
3. Posted by anita   2005年05月08日 11:39
初任給ってすてきな響き☆
ぜひ20番決行してくださいな。
4. Posted by ボンジュールけいいち   2005年05月09日 07:57
今のところ、1・2・4番くらいかな。
愛車のポロが車検近いので、
「思い切って新車購入」という選択肢も
加わえようと思います。
夢をみるのは、タダですから。
ちなみに皆さん、20番ちゃんとわかってますか?
食い逃げですよ、食い逃げ!!(笑)
5. Posted by ALLI   2005年05月19日 13:09
すげーおもしろいっすねこれ(笑)
個人的には9番連発で俺の給料上げて?。
六本木ヒルズのプレミアシート。1ドリンク付きで3000円なり。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字