2005年05月26日

そして週末、ダンスイベント!

5月28日(土)、渋谷のエイジアPにて踊ります。
3部の一番最後ということで、出番は19時くらい?

たけし・ようすけ・さとし・おりた。
俺からすりゃチームメイトはみんな上手いから、
大トリにふさわしい見応えあるショーになるんじゃないかな。
けど、俺自身は楽しめるか、まだ不安・・。

昔だったら、絶対出なかった。
仕事とダンスの両立なんて無理だって決め付けてた。
「ひとつのことに一生懸命」は美徳だと思ってたから
それにすがって、甘えていた。

だからこそ、今回、自分のリミットを外す試み。
もうちょっと自分は出来るはずと期待して。

とりあえず金曜休みだから、
悪あがきして踊りこまなきゃ。
そして、土曜日は楽しもうっと☆

明日もいい日でありますように。

PS 出演にあたって誘ってくれたタケシにありがとう!




at 23:10│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ガク   2005年05月29日 23:44
初コメントどうも!今までネットが無くて見れなかったけど、気合入ってるね?。俺もチェキするよ!ではではボンニュイ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字