2005年06月07日

モテよう大作戦。

俺が何かするたびに、
「けいいち?、それモテよう大作戦だろ?」と
必ずツッコんでくるダンスの先輩がいた。

フランス語を勉強することも、
メガネにこだわるのも、
髪型を変えることも、
ダンスをすることも、
そしてこのブログを書くことさえも、、、

やりにくいったらありゃしない。

その先輩に言わせれば
俺の行動はすべて「モテよう大作戦」なのである。
(単なる「作戦」との違いは未だ不明・・・。)

なるほど、とも思う点がないわけではない。

そもそもダンスを始めた理由に
「モテたい」が無かったと言えば嘘になる。

もし俺がのび太みたいなメガネをかけてたら
本当にのび太君になりかねないだろうから、
オシャレなメガネをかけたいんだと思う。

だが、仮に俺がその大作戦の司令官だとしたら
その戦果はゼロに等しく、
ここ数年はドロ沼化の一途なのに・・。

すると今度は、
その低落ぶりをあざ笑うかのように、

「また出たぁ、モテよう大作戦?!!」

の声が戦場に響き渡る。
俺は、容赦ない攻撃に脅え、
防空壕を探して逃げ惑う。
穴があったら入りたい、とはまさにこのことだ。

だから違うんですって。。

こちらが白旗振っても
もう3年以上その先輩は攻撃の手を緩めない。

俺ってそうとうモテたいのに、
モテてない惨めなキャラなのかぁ、と重傷を負うわけです。
(そんな作戦立てた覚えないのに・・・。)

そんなB?53(ゴミさん)の爆撃音に脅えてか、
今回の春パは行けません。
残念ですけど。

隠れて読んでないで、たまにはコメント残して下さいね☆

明日もいい日でありますように。

b632f836.jpg

人生に2度くるというモテ期、その1回目でしょうか?

at 00:25│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ともみ   2005年06月07日 19:12
けーいちさん、まぢ面白すぎるからやめて!こういうの。笑 
でもまぁもうすぐ夏だしね?、そういう時期ですね。。。笑
話変わるけど、パルコの上に行きたい店見つけたー!今度はラーメンもいいけどタイ料理はどうかしら??!もちろん内定出たらお祝いにご馳走してくれますよね!!!?先輩☆
やな後輩。笑
2. Posted by QoOmE*   2005年06月07日 22:00
ムッシュー
で、結局やっぱ作戦立てちゃってるわけでしょ?笑。
3. Posted by shunsuke   2005年06月11日 02:01
いいじゃん、かっこいいんだから。色付きのメガネではうす踊ってるの見たときは、ちょいばびったけど。俺が編んであげたドレッドのときがかっこよかったなけいいちは。
4. Posted by ボンジュールけいいち   2005年06月12日 23:41
>ともみ
厚かましい奴だな(笑)パルコの上にタイ料理なんかあった?まあ内定出たら、だな☆だからガンバレ!
>Qoome
だからぁ。で、結局ネタにしかならないんだけどね(笑)
>shunsuke
俊ちゃんの編んでくれたドレッドは今でも1本だけ取ってあるんですよ!昔、携帯ストラップにしてたやつです。ええ、よく気持ち悪がられます。こーいうのがまずいんですかね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字