2005年07月04日

パーティ@六本木ヒルズレジデンスB43階スカイラウンジ。


目指せParty People!のけいいちです。
ぴーぽー、ぴーぽー。
俺が発音すると救急車のサイレンのようで
なんか間抜けですが、とにかくパーティ好きってことです。
パーティと名の付くとこには
どこでもランダムに出没するのでご注意!
さて、今日は6・26(日)に行われたパーティのレポートです。

と、その前に。
自分はこれまで色んなパーティに参加させていただいたり、
また時には主催させていただくこともありました。

異業種交流パーティだの、
フランス語学科・浴衣パーティだの、
イビザ・アムネシアの泡パーティだの、
関東大学ダンス連盟?主催春パーティだの、
フランス大使館主催留学生歓迎パーティだの、
X’masコスプレパーティ@ハプニングバーだの、
その都度心躍るパーティがありました。

でも今回のパーティは規格外というか、なんというか。
なんせ場所が六本木ヒルズの
レジデンスB棟にあるスカイラウンジ。
居住者しか入れないこの建物の最上階での
プライベートパーティだったんですから。

上質のインテリアに囲まれ、
夜景を眺めながら友達とワイワイ。
乾杯はシャンパンで、料理も文句なし。
参加者は男女問わずオシャレで、社交的で、
みんなパーティ好きって感じで面白かった。
誘ってくれたR社のヨウイチ君に感謝です。

まあ百聞は一見にしかず。
だらだら書くより、写真を見せて終わります。

5631602e.jpg

0dd8fadd.jpg

4af50410.jpg

a705adc0.jpg

f98e8470.jpg

明日もいい日でぴーぽー、ぴーぽー!!

PS
ちなみに俺も8月には友達呼んで
一風変わったプライベートパーティやる予定!!
興味ある人、ぜひ来てくださいね?☆

at 00:37│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by るみ   2005年07月07日 21:13
やまとなでしこってドラマで使われてたぞな、ここ。たぶーん。何だか覚えとる。パーテー呼んでー。
2. Posted by かおり   2005年08月04日 20:00
呼んでね?ぴーぽーぴーぽー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字