2005年10月16日

久々ボンジュール。

長い間ブログの更新をサボっていました。
たまに近況を探りに来て下さった方々、
毎度ガッカリさせてしまいすんませんでした。

まあこの2ヶ月いろんなことがありましたー。
とりあえず自分を取り巻く環境は色々と変わったんですが、
別に仕事に忙殺されているわけでもなく、
最近まで出張でイタリア・ドイツ・スイスに行けたり
来月上旬には休暇で南国リゾートに行く予定だったりで
毎日楽しくやってます。

以上、取り急ぎ近況のご報告でした。
みなさんはお元気ですかー?
ちょっち今度飲みましょうよ。
いつでもどこでも飛んできます。

明日もいい日でありますように。

at 23:53│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by mikako   2005年10月17日 09:37
なんてすてきな生活なんだーーーー
スイス イタリア ドイツ
ドイツ、私のすっごい行きたいところ。感想聞かせて欲しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字