2006年07月10日

イタリア人っていいキャラしてるわ。

ども、イザワのイはイタリアの伊です。
カモラネ?ジ、まさか優勝後のピッチで断髪式とは!
イタリア人、やっぱやること違うね。

8c2969c8.jpg

今回イタリアは国内リーグの八百長疑惑で
チーム状況はゴタゴタ、優勝はない!
と勝手に予想したんですが。

なんという杞憂!
なんという大きなお世話!

試合終了後のセレモニーで
歌うわ踊るわ大はしゃぎのイタリア代表選手を見て
自分の深読みがまるで見当違いだったことに
気付きました。

イタリア人のメンタリティを
我々日本人と同じ尺度で計ってはいけません。

1255fb89.jpg

フランスは・・・、
パキケファロサウルス並のジダンの頭突きが凄かった。
それくらいかな。

NHKさん曰く、
『次の夢は、2010年南アフリカ』だそうです。
その時、自分は28歳。
まだまだいけるかな?
なにが?

ほぼ完徹でいざ出社。
ちょっと頭おかしくなってます。
今日もいい日でありますように。

c948182e.jpg

イタリア、おめでとう!

at 06:01│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃちゃまる。   2006年07月10日 14:19
ランチで心無しかお元気ないように見えたのは完徹のせい?国際的交通事故事件、のせいでWC決勝どころではなかったけれど、巷で噂の「ジダンの頭突き」なんでジダンはいきなり頭突きなんてしたの?カルシウム不足?次のWCでも28歳なんて本当に嫌になっちゃうわね!今の私と同じくらいだわ。私はいくつになっているか考えるの辞めましょう。まだまだ若い。南アフリカのツアー、いいじゃな?い!「けいいちさんと行こう!ケープタウン」で起死回生狙いましょう。あ、仕事します・・・。
2. Posted by chifuyu   2006年07月10日 14:37
完徹で仕事とかまぢタフですね?お疲れ様です{汗}
ワールドカップを前に無邪気にはしゃいでるのとか、楽しそうに断髪式してるのとか見て、やっぱイタリア人って素敵{ハート}って思っちゃいましたぁ?{キラキラ}
今度はイタリア行きまぁす(^ー^* )
3. Posted by けいいち   2006年07月11日 01:37
>ちゃたまる先輩 コメント非常に嬉しいんですが、勤務時間内はまずいっすよー笑。ランチの時はさすがに眠くてボーっとしちゃいましたけど、久しぶりに950円の高級ランチを食べれて幸せでした。明日からまたマックチキンとシェーキで200円ランチの日々です・・・。ちなみにジダンに不足してるのはワカメですから。
>chifuyu 千冬も明け方見てた?さすがドイツまで行っちゃうだけあって熱狂的だね!あのイタリア代表の喜びようは見てるこっちも嬉しくなるほど。イタリア人の友達がいたからチャットで話したんだけど会社は休み(てかサボり)、広場で大騒ぎ、イタリア全土がお祭りみたい!羨ましい!
4. Posted by Kayo   2006年07月11日 23:17
ボンジョルノになってる??{星}
ジダンに頭突きされたら痛いんだろうな。まぁ心配することないんだけど。{サル}
アッフリカ?行きたいな{走る}
5. Posted by keiichi   2006年07月28日 00:18
>かよさん よく気付きました「ボンジョルノ日記」。もう戻しちゃいましたけどね?。フランス人の友達にジダンの頭突きについて聞いたら、「胸にやっても意味がない。やるなら鼻にやらなきゃ笑」だってさ。恐ろしい・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字