2006年08月24日

夏の思い出 part.1

♪夏の連休 早めから計画立て 正確な集合時間
 時間にルーズな自称「遊び人」遊びならダラダラせず朝から
 点呼は完了 天気は良好 向かう先 夏ならではの旅行
 山 川 よりやっぱ海!

  (中略)
 
 夏の思い出?手を繋いで?歩いた海岸線
  
  (後略)
             (ケツメイシ「夏の思い出」)

2ac8e5ae.jpg

ってことで行ってきました先週日曜日。
かなり早めから計画していた
「8月20日、みんなで海計画!」
正確な集合時間はなんと
「朝9時、片瀬江ノ島駅!」

時間にルーズすぎる遊び人たちは
寝坊を恐れて土曜の夜からオールで来たとか。
平均年齢ジャスト25歳。
こいつら、みんな元気です。

964f5616.jpg

ヤシの木がいい感じの海の家。
ここだけ見たら「バリ行ってきました?」も嘘じゃない。
曇りだった予報もなんのその。
晴れ男ぶりを発揮して(今夏に限ってだけど)
湘南はバカンス日和の一日となりました。

5cfab4ac.jpg

男女混合ではないものの、
Groov'inな音楽と太陽、そしてビール!
1週間頑張った自分たちへのご褒美。
幸せな時間ですな。

13fea575.jpg
 
結局朝9時?17時までいた鵠沼海岸。
翌日会社に出勤するなり笑われるほど
真っ黒に日焼けしました。
夏の思い出が肌に刻まれる感じがするから
日に焼けるのは全然構わないんだけど、
今回は焼きすぎちゃって
いい歳こいて顔の皮が剥けたし・・・ダサすぎる!

それにしてもさー、
あと1週間で夏が終わるなんて信じられません。
part1にして最後になりそうな夏の思い出ブログ。

おいおい、夏ってこんなもんだっけ!?
ケツメイシさん、
自分まだ手繋いで海岸線歩いてないんですけど・・・。

季節の変わり目はいつも切ないけど、
この時期は特に。

a09fa603.jpg

明日もいい日でありますように。


at 00:56│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by kenta   2006年08月24日 09:07
最高ぽさが伝わるいい写真ですねー。
ワルソウダ・・・けど
あと1名は誰かと思ったらSTさんじゃないかー。(OpO)
2. Posted by ちゃたまる先輩   2006年08月24日 22:28
ソウルより
良いねー、若い男に海は似合うね。
写真だとドブ川に見えないね。
(鵠沼はドブじゃないのか?!)
体に夏を刻み付けるのは良いことです。
あと3年もしたら
美白・しわ取り・しみ隠しに精を出すのですから・・・。
私はソウルでしっかり美人になっています。
今週末も海とフットサルの掛け持ち、しっかりやってくださいよー。
月曜日に会いましょう。
ギャル男に会えるのを楽しみにしています。
あ、でもランチは14時からだ?。
3. Posted by 夏男けいいち   2006年08月24日 22:53
>Kentaさん いやーホント最高でした。STさん?最終的にメンバーはたけし・亮・オリタ・なおや・直樹・けいいちの6人になりました。ケンタさんまた遊びましょうよ。ちょいワルな遊びを色々教えてください!
>ちゃたさん あにょー!そう、出勤するなり人の顔を見て笑い転げていたのはこの先輩です。味付けタマゴだった月曜日からその皮が剥け、今やもっと愉快な顔してますよ。しっかし、鵠沼もドブっちゃドブなんですが人が少ないんでよかったです。エステ&コリアン三昧の出張羨ましいですね?日本食が恋しくなったとこで月曜日はかなえとみせかけてベネチア・アラビアータで。でわでわ、お仕事頑張って下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字