2007年02月28日

暖冬?いや寒かったよー

1年間でもっとも残業が多いのがこの2月。
春休みに次々と海外へ飛び立って行く学生達を横目に
ひたすら手配・発券作業に追われる。
2月はまず仕事が寒い。

色々あってバレンタインデーは結局家に直帰。
通学時に本命チョコ2個ゲットしたモテ期は
リアルに8年前。
もしやと思い、家に帰るなり
ポストの奥の奥まで手を突っ込んでみるも
出てきたのは「新聞配達バイト募集」のビラだけ。
最近プライベートも寒い寒い。

2月上旬には風邪をひいて初めて会社に遅刻してしまった。
下旬にもなると花粉の飛散が始まった。
これがホント最悪。
目は真っ赤に充血し、鼻はズブズブ。
健康面も冴えない、なんともお寒い2月でした。


そもそも2月にポジティブになれる要素は少ない。
だけど、今年は連休にスノボ行ったじゃん!
そうだそうだ、忘れてた。
4年ぶりのスノボは北志賀竜王パーク。
ダンス仲間と総勢20名以上、
新宿都庁の夜行バス乗り場から出発し、
ホテルは目の前がゲレンデという絶好のロケーション!

2日目は天気も恵まれ、
現像して出来上がった写真は
2月唯一の素敵な思い出・・・

da3bd82a.jpg

おおおっ!俺だけ目瞑ってる・・・。
いやー、ほんっとに冴えない寒い寒い2月でした。

明日から3月、春よ来い!!


at 22:23│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃちゃまる先輩。   2007年03月01日 09:37
ははは!爆笑させていただきました。
寒い2月ももう終わり。桜シーズンの三月到来です!それにしてもケイイチ君のお友達ってイケメンばっかりだねー。何これ?モデルクラブの広告かなんか?
写真って真ん中に入ると格好よく写るのに。写真って、赤着てるとキレイに写るのに。
残念!ケイイチ君の春を影ながらこっそり祈ります。
2. Posted by ayae   2007年03月01日 12:08
今からNY行くっていうのにネット見てるあやえです。笑
体調大丈夫ですか??>_<
お仕事大変そうですが、頑張ってください**3月中旬くらいに飲みを企画しようと思っているので、慶一さんもきてください☆★
NYのこと慶一さんに色々聞いてみたかったです?。。
次に旅行行く時は、情報教えてください☆
では行ってきま?す!
3. Posted by ton   2007年03月05日 17:42
キラキラ王子、不調ですね!
うーむ、王子の再開発計画、進めときます。シンポジウム開催時には、ぜひ参加してください。
にしても、
スノボいーなー。怪我して、今年は行けずじまい。いけず?。ってことで、来年は呼んでくださいよーw
とん
4. Posted by けいいち   2007年03月05日 20:36
>ちゃ先輩 それがゲレンデマジックってやつですよ!帽子かぶってゴーグルしてりゃなんとかなく雰囲気出るもんで、それで目瞑ってあと花粉マスクでもしてりゃ完璧なわけですよ。今後はスギ・ヒノキ花粉がGW前後まで猛威を振るいます。俺、春嫌いです・・・。
>あやえ NY=卒業旅行?オシャレなチョイスで素敵です。俺はNYは実質24時間も滞在してないからおすすめできるほど知識はございません。むしろ今度教えてね。あとあと3月中旬の飲みとやら絶対呼んでねー。これで呼んでくれないとすごい寂しいです!
>とん 絶不調です!メッキが剥げてツルツル王子ですよ。こころなしか最近抜け毛の量が・・・とんは冴えてるかい?怪我?どした、相変わらず踊ってるの?連盟公演で会えそうかな。楽しみにしてます。
5. Posted by テツオ   2007年03月11日 23:23
はろ?
スノボ楽しかったよな?
今年は蔵王にも行きたかったがそろそろ季節的に時間切れな感じ!?
あと、こないだのfaiは行けなくて残念だったね。でも次回の渋谷でみんなで飲もう!
---
最近ブログ作ったらよかったらリンクはってみて。こっちはリンク完了!
http://wqsaxz.blog.shinobi.jp/
6. Posted by けいいち   2007年03月17日 01:42
>テツオさん こないだは誘ってくれたのにfai行けなくてすいませんでした。ホント土曜日勤務はイヤですね。明日の渋谷、俺DJやるはずなのに練習もせずブログ書いて現実逃避。また下手くそなミックスですがご勘弁を。COLOR OF LIFEリンク完了です!月イチ更新目標で続けていきまっしょい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字