2007年08月30日

遊びすぎて、夏。(体力過信)

ブランド物は付けないけど、
エルメスだけは例外のけいいちです。
これはわかる人だけわかればいいです。

さて、表題の件ですが、
今年の夏はホントーによく遊んだ!!
数え上げればキリがない思い出たち。
ダンスに、プール、BBQ、DJイベント、
朝までカラオケ、MY誕生日、花火大会、麻布十番祭り。

そして、海!!

55c901c2.jpg

「あと少しで見えてくるっ
僕たちの大好きなあの海が?」

今夏のテーマソング(勝手に決めてるだけ)、
COLOR(EXILE)の『Summer Time Cruisin'』。
これの歌詞がドンピシャすぎた。

0ea09542.jpg

いや?夏はいい。
友達といるともっといい。

こんなセリフを言えちゃうあたりが
オヤジになった証拠なんだろうけど、
26歳を迎えた今夏が
多分人生で一番はしゃいだ。

8月には晴れ男オールスターズでピーカンの白浜。
CDデッキ、チェアー、コパートン(最強黒)、
そして大量のお酒が詰まったクーラーボックス持参。
朝から晩まで飲んで過ごす最高の休日。

これがほぼ毎週末、いつもの仲間と
こんな感じで続くもんだから、
本来疲れを取るための土日で
知らず知らずのうちに疲れは溜まっていき・・・

ガタがきたんです。

39度の発熱、
横たわる病院のベッド、
そして横文字の抗生物質を点滴。

著しく体調を崩してしまいました。
自業自得なんですが、本当に苦しいです(涙)
体力を過信して遊びすぎた自分に
深く反省をしております。本当に。本当に。本当に。

こんなんじゃダメだー。
もっと体力つけなきゃ、
じゃなくてもっと大人にならなきゃ。

明日は熱下がりますように・・・。

at 19:17│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by emi   2007年09月01日 15:33
病院って?!大丈夫???
夏はつい歳を忘れるよね^ ^; てか皆26に見えないし!
(って人のことゆえなさ過ぎだけど。。)
季節の変わり目、ご自愛くださいませーー
2. Posted by namu   2007年09月03日 01:01
夏を満喫したんだからいいじゃん!
そんぐらいはまぁ?いいじゃん!
そんないいことばっかあるわけないんだよ!
はよ、よくなってくださいな?!
3. Posted by けいいち@全治   2007年09月03日 23:08
>エミさん ありがとうございます。大丈夫です。大丈夫になりました。季節の変わり目は切ないですねー。
>namu 心配してくれてるのか、ざまーみろと思ってるのか分からんな。こんどフットサルでなー!削ってやるから覚悟しろい。
4. Posted by chatamaru   2007年09月08日 20:48
今年の夏もよく遊んだようですね。
しかし、熱を出して倒れるあたり
去年とは確実に体力の衰えを感じます。
グフ。
ま、出張もあったしね。
11月頃、帰省予定です。
ベネ行こうよ。
BKKのまりちゃんも帰国予定なので
みんなとワッとやれたら良いな。
デートで忙しくなければ来てね。
久しぶりに会いたいし?。
5. Posted by keiichi   2007年09月09日 23:38
>チャラマルさん わが心の相談役のチャタマルさん。新宿での怒涛の日々もあのランチベネがあったから乗り越えられたというものです。読んでいただければわかるとおり、今年も楽しい夏でした。てか去年の倍は遊んだんで、そりゃぶっ倒れますわ・・・11月の上京、楽しみにしてます!!報告することいっぱい!!

コメントする

名前
 
  絵文字