2008年01月01日

クリスマスとテキーラと明治神宮。

あけましておめでとうございます!

12月22日のクリスマスパーティに始まり、
忘年会ラッシュ、今朝の明治神宮初詣まで、
1年間で一番忙しく、楽しい10日間が終わりました。

714b8c23.jpg

3年連続テキーラ祭りで迎えた年明け。
いつのまにか正月といえばテキーラになっている。
悪しき習慣、メキシコでもそんなのないだろう。危険だ・・・。

【12月31日→1月1日のスケジュール】
0次会、映画「再会の街で」@恵比寿
1次会、年越しそば@恵比寿
2次会、Five Sence閉店パーティ@渋谷
3次会、庄屋@渋谷
4次会、テキーラカウントダウン@渋谷ZEST
5次会、クラブ@渋谷La Fablique
6次会、屋台ラーメン@明治神宮

36078f6a.jpg

上記の節目の瞬間を、
去年とまったく変わらないメンバーで
過ごせたことを天に感謝したいと思います。
友達・家族の健康、日々の仕事があってこそ。
当たり前のことでは決してない、
そこ忘れちゃいかんってことですよ。
神様、ありがとー!!

あ、ちなみに下は12月22日のクリスマスパーティの写真。
おかげさまで110人以上参加いただき、
店側も去年1番の集客だったとか。
友達に囲まれ、最高に楽しいひとときでした。
お忙しい中、本当にありがとうございました!
売上は公言どおり、地球温暖化防止のために使います。
(ほぼ決まっているので、後日報告します)

ef7729fb.jpg

右手前2007年デビューを飾った新人王、
その右奥、2007年最もチャラかった男、
MCP(Most Chara Player)です!おめでとう!

リョウ、タケシ、誰か昨日の写真ください。

今年もいい1年でありますように。

at 13:14│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by リョウチン   2008年01月01日 20:23
とっても楽しかった?♪
2008年、今年もよろしく!!
2007年は、東京勤務ってスバラしい(仲間が近くにいる)
ことを痛感した1年でしたよ*
影のMCP!
2008年も、とってもステキな1年になるように、
たくさんたくさん遊びましょう!!
2. Posted by aki   2008年01月01日 21:19
昨日は楽しかったですね?。
2008年もいっぱい遊んでください!
今年の冬はぽっけにカイロ必須です☆☆☆
3. Posted by minako   2008年01月02日 08:47
明けましておめでとうございます!
私も明治神宮行きました。かなり混んでましたね^^
今年も宜しくお願いします!!
4. Posted by emi   2008年01月03日 09:54
今年は私も東京勤務復帰ですw
またまたよろしくねん☆
5. Posted by けいいち   2008年01月05日 00:07
>りょうちん 創設元年にMCP取れなくて残念でした。りょうちん、1月からこっちいたら受賞は確実だったかもね!?今年もどうぞよろしく。また酔っ払ったときに「おまえらみんな愛してるぜ!」聞かせてください。
>aki one of thenの伊澤です(涙)うーん、何がいけないんだろう・・・。ま、大晦日と元旦が楽しきゃいっか。今年もヨロシク!
>minako マジですか。遭遇したかったなぁ。俺の中で四ツ谷minako占いってのがあるんで朝9時45分くらいに交差点通りかかってください。よろしく!
>emi もう帰ってきちゃうんですね、早い!俺、今マイルでNYまで行けちゃうんですよ?どうしよう!!今年もよろしくです。
6. Posted by shintarO   2008年01月08日 03:01
写真、俺入ってなーーい。。。
7. Posted by keiichi   2008年01月15日 02:35
どこかでコソコソしてたんじゃないですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字