2008年04月08日

DJ×写真=Unreal Session vol.4

地球に優しいダンスチームUNREAL(チャラい!)が、
またまたDJイベントやります☆
f6231638.jpg

【日時】4月26日(土)18?23時30分
【会場】渋谷SUZU CAFE
【エントランス】2,000円
(19時までの入場は1,000円!!)
【Music】HipHop,House,R&B,Dance Classic
【DJs(プレイ順)】tomomi(Guest),K-1.satoshi,Ryochin,tkc,Ori

去年11月から始めたこのイベント。
何が地球に優しいのかというと、
前回170名参加の中、リボンシール配布というかたちで
売上の一部を海洋保護活動に寄付したりしてます。
もちろん自己満ですが、結構楽しかったりします。

第4弾となる今回はGuest DJにTomomi(G-splash)を招き、
いつもはイカ臭いDJブースまわりが華やかに。
また振る舞いテキーラを前回の2倍、計4本、
SUZU CAFE自慢のおいしい食事も用意いたします。

そして、初の試みとして会場のカフェ内で、
DJ・スタッフ撮影による地球写真展を同時開催!

『earth to us』をコンセプトに、
NYやパリを始め、インドやジャマイカなど
世界各地の美しい写真を展示します。
みんなと一緒に地球環境について考えつつ、
音楽とお酒を楽しみたいと思います。

下記に写真の一部をご紹介。

photo by Ryo
68ad7119.jpg

photo by Yuuki
f923b1a6.jpg

photo by DJ tkc
ccfc29bd.jpg

photo by DJ K-1
7955c9f0.jpg

photo by DJ Ryochin
2a49dbef.jpg

どこの写真かわかるかな?
手作り感いっぱいですが
良かったら遊びに来てください☆
お待ちしてます。

明日もいい日でありますように。

at 00:11│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃちゃまる先輩。   2008年04月09日 09:57
1日待ってみたけど、やっぱしコメント一番乗りになってもうた!
ま、良いや。
コレを読んで思ったのだが、キミたちは!
一介の会社員にしておくのがもったいないのお。
趣味にいそしみ、人を集め喜ばせ、
楽しませ、挙句の果てにエコ活動まで行うなんて!!!
イベント会社でも立ち上げてください。
そしたら、事務員で使ってください。
ビックな事しちゃってよ☆
それにしても、写真には人柄が現れますなあ。
K1さんの写真には、のびのびとした感性を見受けられます。
山形でしっぽり温泉つかりながら、
また新しい感性を育ててくださいな。
個人的には、りょーさんの写真が好きです。
え?どこ?と思わせながら、
うっすらオペラハウスが写ってるところなど、憎い演出やな。
ちなみに、東京は来週から1ヶ月近くいるので、着る服とツレが見つかったらこっそり覗きに行こうかと思います。
2. Posted by けいいち   2008年04月11日 00:18
>ちゃたさん。
おつです!コメントありがとうございます。あ、上京ってそんな長い期間だったんですね。じゃあベネ2回行けますね(笑)イベントもぜひ遊びに来て下さいよ?。なんならウチの隣の席の鹿でも連れて是非!?
別にイベント会社とかそんなつもりはないですが、30歳、40歳になってもかたちを変えつつ続けていけたらと思ってます。ビバ、お酒?☆
3. Posted by こうじ   2008年05月07日 22:16
おまえのブログおもろいな。
ってメールしたらメアド変わってたのね。
冷たいじゃない。
4. Posted by けいいち   2008年06月08日 01:13
>こうじ メアド変わってないよ?番号の頭に「k」つけるだけのシンプルアドレスです。もしや番号から知らなかったら、それは留学前だから相当古い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字