2008年09月15日

そうだ、海の家イベントレポート。

8月30日の海の家イベントは、
悪天候の予報だったにもかかわらず、
150名を越える方々に遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

0cdb0f56.jpg

Unrealでイベントやるのはもう6回目だけど、
野外でやるのは今回が初めてなので
準備から完パケまでずーっとワクワクドキドキ。

機材セットや音出し、レイアウト替えで
当日は12時から現地入りしてました。
(ま、実際ビール飲んでるだけだったけど)

f343e126.jpg

6月から下見を進めてくれたスケベ・ザ・タカハシ、
初めてのTシャツデザイン、モリヤマタケ氏、
ジャケット&フライヤー作成の今夏MCPのオリータ、
機材運搬のため運転を買って出てくれたシゲ、
誕生日企画したのになぜか怒られてたリョーチン、
渾身のゲストリスト.xls作成のチャラ崎サトシ、
テキーラBOYの慎ちゃん&慎祐。
もちろんてれとパラディーゾのスタッフ、

そしてアソビに来てくれた皆様に心から感謝!
DJやっててめちゃくちゃ楽しかったです。

実は直前でスピーカーが盗難されたり、
前日に半端ないゲリラ雷雨があったり。
コレやべーだろって場面が多々あったけど、
やってよかったと心底思う。

サイコーの仲間と友達みんなに
心からありがとうございました。

10efae12.jpg

海の家の店長より
「来年は2回やっぞ!」
とありがたいお言葉をいただいたので
毎年夏の恒例イベントになっていければいいですな。

2009年夏もまた海の家でお会いしましょう。

b9ede5fc.jpg

最後にスタッフ全員でパシャ!
あれ?りょーちんがいない!

明日もいい日でありますように。


at 14:36│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by chatamaru   2008年09月17日 19:56
私も最後の一枚でりょーちんを探してしまった!私の知ってるりょーちんだよね?!
楽しかったみたいで良かったね!!
ご苦労様でした。極上の夏休みを!!
私も旅立ちます?。帰国後、ベネにて会いましょう。
2. Posted by keiichi   2008年10月03日 00:52
ふふふ、それはきっと亮くんのほうですね。リョーチンとはまた別者なんですな。ややこしくてすいません。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字