2008年10月16日

1周年&ハロウィンパーティ!!

昨年スタートした僕らのイベント
「Unreal Session」が11月で1周年を
迎えることになりました!
これもひとえに貴重な週末にわざわざ
駆けつけて下さった皆さんのおかげですm(__)m
ありがとうございました。

cc5f2b1e.jpg

今回はハロウィンにかこつけ、
仮装しながら盛大に飲み明かしたいと思います。
会場は音よし、場所よし、雰囲気よしの
原宿Cafe Studio(旧MTV Cafe)。

1315eddf.jpg

そもそもハロウィンってのは、
日本のお盆のように死者の霊を弔うイベントで、
中に混じって人間に取り付く悪霊がいるため、
それを追い払うためにがい骨やお化けなど、
わざと恐ろしい格好に仮装する風習が始まったそうな。
もとはケルト人の宗教行事であって、
決して仮装することが目的ではないんですが・・・

7dbe725f.jpg

でも、そんなの関係なし!

かぼちゃ、ミッキー、セーラー服、カミナリ様など
仮装はなんでもオッケー☆
更衣室も用意してるので、
女性の方も遠慮なくコスプレして下さいっ!

ワンポイント仮装でドリチケ1枚プレゼント!
全身仮装にはドリチケ2枚!
さらに当日仮装コンテスト優勝者には
テキーラボトル1本差し上げます!

b9f526c6.jpg

会場には悪霊ならぬテキーラボーイが大量出現。
今回4人に大増員された彼らへの合言葉は、
「Trick or Tequila?」
魔法をかけられたくなければ
テキーラよこしなさい、ってわけです。

【日時】11月1日(土)18:30?23:00
【会場】原宿Cafe Studio 
東京メトロ(千代田線・副都心線)
明治神宮前駅4番出口より徒歩1分
【エントランス】2,000円(Food & Tequila)
【Music】HipHop,House,R&B,Dance Classic

「私だけ仮装だったらどうしよう」
なんて心配は無用!
スタッフも全身仮装でご来場お待ちしてます☆
なお、前回大好評だったフィッツの
コスメサンプリングですが、今回は
「抱かれたい香り」香水をお配り予定。

MIX CD同様早い者勝ちなので
ご来場はお早めに☆

7b7ce7aa.jpg

さて、当日は何着てこうかな。
皆さんの気合の入った仮装お待ちしてます!

明日もいい日でありますように。


at 18:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みなこ   2008年10月17日 18:58
メールありがとうございました{キラキラ}
行けそうだったらお邪魔します{音符}
2. Posted by keiichi   2008年11月07日 10:25
>minako 当日はご丁寧にメールもありがとう。160人近い来客があり、おかげさまで大盛況でした。近々、クリパ&忘年会も告知するんで良かったらぜひ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字