2009年01月03日

パーティレポート&新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
2009年一発目のブログは
年末のイベントの御礼から。

12月20日のクリスマスパーティをもって
第8回を迎えた僕らのDJイベントUnreal Session。
覚えにくいネーミングには
ちょっと失敗した感もありますが、
おかげさまでこの日も
170名を超えるお客様に遊びに来てくださいました。
DJ、VJ、スタッフ一同御礼申し上げます。

c64f95be.jpg

毎回いろんな方に声をかけさせていただいてますが
初めての方からは「なんかいかがわしそう・・・」
と不当な誤解をされることもあるので
友人のフォトグラファー、サヤカ&ナムの
素敵な写真をお借りして新年早々、
弁明したいと思います。

c9643832.jpg

まず会場はクラブではなくカフェが基本。
時間帯も週末の19時?23時と
社会人に優しい内容になってます。
学生にも優しく、エントランスは2,000円位で頑張ってますが
実際、年齢層は20代後半が中心。
もっと女子大生の参加も期待したいところですが
どちらかというとアラサーに近づきつつあるのは否めません。

6ec4513d.jpg

イベントではこのように
イケメン&美人のテキーラボーイ&ガールが出現。
その笑顔とテキーラで、
大半のお客さんがヤラれます。
しかし、これらは全て振る舞い酒なので
後で法外な請求がいくこともありません。ご安心下さい。

c44d33ea.jpg

開催は不定期ですが、
2月はバレンタイン、夏は海の家、
秋にはハロウィンと季節感を大切にしてます。
先日のクリパでは
こんな可愛いサンタさん&トナカイさんが登場。
もちろん、この人たちもこんな格好してアラサーです。

3493b305.jpg

最近VJも誕生しました。
彼はハロウィンで「キリスト」の仮装をしてましたが、
スーツを着ると伊坂幸太郎原作の映画の「死神」みたいです。
多忙かつ、気まぐれかつ、彼しかできないので、
次のイベントでVJがいるか確約はできません。

b94c77e9.jpg

客層ですが、高校時代の友達から会社の同僚まで様々。
中でも陽気な大学時代のダンスサークルの仲間は、
時々、ブレイクダンス等でフロアを盛り上げてくれます。
見てるほうも楽しいのですが、踊っている彼らは
結構ツラそうだったりしてそこが笑えます。

7ecc79bf.jpg

DJの選曲はチャラいです。
HIP HOPとHOUSEが中心ですが
いきなりMISIAがかかることもあります。
これは信念を持ってチャラチャラしている結果ですので
あらかじめご容赦ください。
ただし、リクエストは何でも受け付けます。
その程度の信念です。

3c532f3e.jpg

まあ手前味噌ですが、一番いいなと思うのは
お酒飲んで、音楽聴いて、
ワイワイするのが大好きな仲間が
いつも多く集まってくださる点です。

日常とは違う空間で(=Unreal)
先輩も後輩も、男性も女性も、
いろんな出会いがあって欲しい(=Session)と思って
このイベント名にしたわけです。
でも、やっぱり長すぎました・・・。

初めての人も、常連の方も、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

b346ff40.jpg




at 13:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字