2009年03月20日

海に沈む夕陽が美しければ、仕事の疲れなんか9割が吹っ飛ぶ

鎌倉の七里ガ浜にあるレストラン、
billsの一周年パーティに行ってきました。

f135b391.jpg

実はここ、
一昨年にクリスマスパーティをやった
外苑前officeと同じTRANSITの経営。
いい仕事してますねぇ。

37b5fb10.jpg

何がいいって、目の前が海。
このロケーションに尽きる。

billsが入っている
このWEEKEND HOUSE ALLEYという複合施設には
美容院やショップも入っている。

海を目の前にして、
こんなオシャレな空間でイベントやれたら
楽しいだろうな?と思っていたら
やっぱりありました!ターンテーブル!

987aae06.jpg

ここでイベントやったら
何人が来てくれるだろうか?
まあ、そもそも貸してくれるかわかりませんが・・・

1e91e465.jpg

この日のbillsはライブあり、DJありの
イベント仕様でしたが、
基本的にここはお食事がメインです。

皆さんのお目当てはこれ?

00cae3c8.jpg

誰が言い始めたのかわからないけど、
「世界一の朝食」というキャッチで有名な
スクランブル・エッグ(1200円)。

たかが卵だろ?、と
ひとくち食べてみたところ・・・
おいしい(笑)

65baea34.jpg

でも、やっぱり自分はこっちのほうがいいなぁ。
海に沈む夕日を見ながら飲むビールは
どこで飲んでも世界一。
仕事の疲れは9割吹っ飛びました。

明日は土曜勤務。
出張の直前はいつも忙しいけれど、
それもまたメリハリがあっていい生活。

ageHa行きたかったなぁという愚痴だけ飲み込みつつ・・・

15dd609c.jpg

明日もいい日でありますように。

at 22:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まいこ   2009年03月22日 20:51
billsおうちが近いので、ママと行ったりします☆
てか、パンケーキ食べなかったんですか?!
あのパンケーキ食べないと死んでも死にきれないくらいおいしいです{冠}
ぜひぜひ今度食べてみてくださいね♪
2. Posted by keiichi   2009年03月25日 16:15
>まいこ いいとこ住んでますね?。俺も一緒に行った友達も代々木在住なんだけど、海辺に住みたいと心から思ったよ。人生でそういう時期が一時あってもいいと思う。
で、この店、メインはパンケーキなわけ?(笑)卵食べて満足してた俺らはアホですな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字