2009年07月07日

今年もやります!海のイベント【7月19日】

お待たせしました!
海のイベント、今年もやります!

aa03b534.jpg

昨年、片瀬江ノ島西浜で開催し
150名以上のお客さんに遊びにきていただいた
Unreal Session海の家スペシャルですが、
今年は由比ヶ浜に場所を移し、パワーアップして開催します!

46544c0c.jpg

会場となるこちらのCurrent(カレント)は
代官山Signや外苑前Officeの
プロデュースで知られるTransitの経営!
下見時はまだ建設中だったけど、
完成後はシャレた空間になることまちがいなし!
あの人気イベント「House Nation」も
2週間後にここでやるみたいです。

fd700741.jpg

UNREAL SESSION Vol.11 ?海の家スペシャル?

【日時】7月19日(日)17?22時
【会場】Current@由比ヶ浜
【料金】一般1500円
【アクセス】鎌倉駅から徒歩10分、江ノ電由比ヶ浜駅から徒歩5分
【DJs】Tsubaki,K-1,Satoshi,TKC,Ryo-Chin
【VJ】Yu-ki
【音楽】Hip Hop,R&B,House,Raggae etc.

a7c3c1df.jpg

屋根がない海の家なので
雨天の場合は残念ながら中止ですが、
晴れたらこんな素敵な夕焼けを見ながら
お酒を飲めるので我々スタッフも楽しみです。

当日はいい天気になりますように。

at 23:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あやえ   2009年07月08日 01:14
晴れ女で有名な花子と行くので晴れると思います{帽子}{ハイビスカス}
2. Posted by keiichi   2009年07月08日 10:15
素晴らしい!
ちなみに俺もどちらかというと晴れ男ですが、Guest DJのツバキ君は俄然雨男なので心配です。
やっぱり彼には来ないでもらいましょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字