2009年08月07日

スタッフ。

Unreal Sessionというイベントを
やらせていただいてますが、
今日はそのスタッフを紹介します!

まずは、いつものDJ陣。

43e8f494.jpg

DJ ORI
ハウス担当、オリタ。
前回欠席でしたが、8月29日は復活!

f262987c.jpg

DJ K-1
ケイイチ、ALLジャンルかけます。

5fc4b617.jpg

DJ TKC
Unrealイチ経験豊富なタケシは最近ずっとHip Hop。

14aefd97.jpg

DJ Satoshi
対昨年比、成長度ナンバーワンのサトシ。

d318cd26.jpg

DJ Ryo-chin
新譜R&B、もしくはキラキラハウスのリョーチン。

はい、レギュラーDJはここまでです!

最近、上記以外に
レギュラーDJを自称する輩がいるそうですが、
当団体とは一切関係ありません(笑)

6d8d337d.jpg

って感じでイジられ放題の日雇いDJ Tsubaki。

続いてVJ紹介。
faef15de.jpg

VJ Yu-Ki
忙しいのにいつ作ってるんだろう、というぐらい
素敵なVJをかましてくれるユウキ。

そして、スタッフ紹介。
イベントでは毎回、
テキーラボーイと呼ばれるスタッフが、
皆さんにテキーラを振舞ってまわります。

29488776.jpg

しんちゃん
ブレイクダンサーならではの腹筋ですね。

bae9fcbe.jpg

シゲ
Unreal最年長。僕らのお父さんです。

5427322a.jpg

亮くん
Unrealで一番Ne-yoが似合う男!

5ef15bfe.jpg


さあ、やっと華やかな写真が出てきましたー!
前回、テキーラガールをやってくれた
アヤ&タカボー。次回もヨロシク!

a85d9977.jpg

さらには、前回レポートで紹介しましたが、
フォトグラファーのサヤカちゃんも含め、
29日はスタッフ一同、心よりお待ちしております!

明日もいい日でありますように。



at 23:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字