2009年11月05日

ハロウィンパーティー写真館!

10月31日、原宿cafe studioで開催した
ハロウィンパーティーの模様を、
フォトグラファー・さやかちゃんの素敵な写真を
お借りしてお伝えしたいと思います。

79f8999b.jpg

「昨年の仮装は地味すぎ!」との批判をうけ、
今年はオーガナイザーの意地にかけて
気合い入れて仮装してみたスタッフたち。
ちなみに、今回の自分のテーマは、海老・・・。

fbc78288.jpg

cafe内の装飾もスタッフによるものです。
イベントの一週間前、ドンキで買い出し。
こういったロマンチックな雰囲気づくりに
こだわるのは、だいたいサトシ君。

45324011.jpg

↑こいつです。
一度、部屋が見てみたいものです。

30f4736f.jpg

こちらは仮装が普段着よりもオシャレだったDJ ORI。
かっこつけやがって・・・
てか、馬鹿楽しそうですな。

77c6d93d.jpg

そして、今回も開催、
ハロウィン仮装コンテスト。

商品の中身は、1位がカメラ、
2位がサンタのコスプレ、
そして3位はDJ陣のMIX CDセット。
しかし、今年のハロウィンは客全体のレベルが高く、
ファイナリストを選考するだけでも大変でした・・・。

586fc31f.jpg

見てください、

059f2f56.jpg

この気合いの入った、

da0fb24d.jpg

コスプレの数々・・・。

7fd7787a.jpg

ノリも、センスもよい素敵な仲間が、

4ac1ceda.jpg

この日も大勢集まってくれて、

244845c7.jpg

ホントに嬉しかった!!

230人超えで、とにかく大盛況の
ハロウィンパーティーとなりました。
本当に本当にありがとうございました!!

cd2b0efc.jpg

またハロウィン2010をお楽しみに!
それと、年内のUnreal Sessionはこれで最後ですが、
また次回の日程が決まりましたら
ご連絡させていただきます。

d5816303.jpg

明日もいい日でありますように。

at 20:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Sachica   2009年11月07日 03:29
海老さん、テーマっていうかそのままなんですけど。生で見たかったです。笑
コスプレすごーい、特に体操着姿の人たちに爆笑させていただきました。ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字