2009年11月25日

親友の結婚式。

大学1年の頃からのダンス仲間、
森山TKC君の結婚式が11月22日に行われました。

d3612dfa.jpg

披露宴から3次会まで、
ほぼ終日お付き合いさせていただきましたが、
Unreal(ダンスのチーム名)から
記念すべき第一号ということもあり、
こんなに感慨深い結婚式は初めて!

「いい夫婦の日」を選ぶあたり、
用意周到な感じがしますが、
実際TKC君の準備はというと、
かなり行き当たりばったりだったようで・・・
(新婦だけでなく、上司・友人代表も証言してました笑)

58e3a32c.jpg

だけど、披露宴も封を切ってみれば、
堂々たるものでした。
いやー、袴姿が良く似合ってました。
どっから見ても、美男美女の夫婦です。
しっかり者の新婦千穂ちゃん、
お母さんへの手紙は感涙ものでした。

eadf7c53.jpg

そして、自分が幹事をさせていただいた2次会、3次会も
なんとか無事終わって本当にホッとしてます。
2日経った今でも、安堵感で気が抜けてます。
実際、音響トラブルでテンパっちゃって、
リハもまったく出来ず、予定変更も多々ありましたが、
Unrealのメンバーだったり、MCのシュウだったり、
それぞれが機転きかせて臨機応変に助けてくれたので
みっともないことにはならずに良かったです。
二人の記念日に泥塗るようなことにならず、本当に良かった。

久々のダンスは緊張して、写真頼むのも忘れました。
2次会、3次会もバタバタで1枚も撮ってません(笑)
でも、この日の出来事は
深く記憶に刻まれてるんで、まいっかな。
哲の言葉をそのまま借りるんで、ちょっと癪ですが、
ホント、俺らにとっても一生忘れられない日になりました。

本当にいい1日だったなぁと
ダンス仲間で温泉でも浸かりながら
打ち上げする予定だったのですが、
あいにく出張が入り、一人寂しくブログ更新してます・・・
朝の5時、真っ暗のシャルル・ド・ゴール空港、
お化けが出そうなくらい、暗いっす(涙)↓

fb15c13a.jpg

帰ったら、すぐにでもこの思い出深い1日を
また仲間で振り返りたいものです。
「にゃはーん」とかいうだけで2時間は笑えるはず☆

明日もいい日でありますように。

at 06:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字