2010年07月03日

サマータイム・クルージング。

ちょっと前ですが、6月5日のお話。
初めてクルーズパーティとやらを主催しました!

UNREAL SESSION15_1 (24)

横浜の大さん橋を出港して、
ベイブリッジやみなとみらい周辺を
3時間ほどのクルージング。

UNREAL SESSION15_1 (32)

当日、横浜は降水確率60%で雨だったのですが、
DJ雨男a.k.aツバキが回すときにパラっときた位で、
あとは終始初夏の清々しい気候のもと
最高の野外パーティ日和となりました。

UNREAL SESSION15_1 (70)

イベントオーガナイズも今回で15回目。
こうした野外イベントは
告知や参加者の管理に加えて、
天候面でのリスクも背負うことになり、
面倒くさかったりドキドキすることが多々あります。
それでも無事終わったときの達成感は
麻薬のような魅力があり(やったことないですけど……)、
また次やりたくなるから不思議です。

UNREAL SESSION15_1 (234)

Unrealの紅一点、サヤカメラの
素敵な写真を一部お借りして
少しでも当日の様子が伝わればと思います。

UNREAL SESSION15_1 (130)

UNREAL SESSION15_1 (126)

UNREAL SESSION15_1 (193)

UNREAL SESSION15_1 (176)

UNREAL SESSION15_1 (205)

UNREAL SESSION15_1 (146)

横浜まで遊びに来てくださった友達みんなに感謝!!
明日もいい日でありますように。



k1bonjour at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字