2011年07月26日

ご無沙汰しております。

だいぶ長いこと放置してしましました・・・。
自分自身、すっかり存在を忘れていた
こちらボンジュール日記(笑)
また、少しずつ更新していきたいと思います。
 
震災で精神的にまいっていた時期もありましたが、
(なにせ地震が大嫌い・・・震度1でも怖い)
夏がきた今、
今年も変わりなく元気でやっております!

仕事は5月から部署が変わり、
心機一転、また新しい気持ちで楽しく働けてます。
まあ、ここで仕事の話をすることはないですが(笑)
プライベートでも、
なんとかダンスやDJを継続中。
 
3月27日震災チャリティダンスイベントとか、

DSC_0136
 
6月12日横浜湾クルーズパーティ、
2028

そして、
7月23日江ノ島Beach House Party!

000

21_1

21_9

21_12

21_21

21_56

21_41

21_24

21_62

21_85

21_164

21_160

21_143

21_172

21_176

21_211

21_223

21_230

21_236

21_227

あいかわらず、
友達・仲間と過ごす時間が
何より幸せに感じる日々。
 
30代になったら、何かかわるのでしょうか。
僕の20代、あと10日ちょっと・・・
 
明日もいい日でありますように。


k1bonjour at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字