2008年01月

2008年01月21日

夏休みの計画はいつだって楽しい!

ようやく仕事も一段落し、
夏休み(今さら!)の計画を立て始めた。

これまで30カ国以上旅したが、行けば行くほど
次に訪れたい国が見つかるから旅は不思議だ。
そこで今行きたいとこ、
やってみたいことをピックアップしてみた。

計画1.モルディブでダイビング
難易度 ★
予算  ★★★★★
f839d22a.jpg

計画2.スリランカでアーユルヴェーダ
難易度 ★★
予算  ★★★★
d0ddd016.jpg

計画3.ネパールの世界遺産の前で瞑想に耽る
難易度 ★★★
予算  ★★
953c52c5.jpg

計画4.インドの聖なるガンジス河で沐浴
難易度 ★★★★
予算  ★
9deba9d8.jpg

うーん、どれも魅力的。
自分の中でとりあえずインドは内定。
26歳までにインド行くってのは
もはや義務感に近いものがある。

こんなパッケージツアーあるわけないから
航空券だけ買って行くしかない。
欲張りな自分は、
全部行ってやるぐらいの気概で計画中。

旅の計画は、パズルみたいにいつだって楽しい。
このワクワクだけは学生時代からまったく変わらないな。

そして、うまく休みが合えば
猿・豚・河童とインドで合流予定っす。
我こそも、という暇人はぜひ。

明日もいい日でありますように!



at 19:45|PermalinkComments(9)

2008年01月14日

エコ×バレンタイン=Unreal Session!

どうも、地球に優しいUnrealです。
ポイ捨て、つけっ放し、絶対しません。

さて、お酒大好きなダンス仲間と始めた
エコ的DJイベント第3弾の告知!

ダンス仲間から会社の先輩後輩まで
110名が参加してくれたクリパに続き、
今回のコンセプトは『Together Valentine』!

エントランスで義理チョコ、友チョコ、本命チョコを
持参すると、女性は500円OFF&MIX CDプレゼント!
せっかくの有難いおチョコは会場の老若男女みんなで
トゥギャザー頂きましょう☆

いつものDJ陣はお馴染みのチャラい選曲で、
裏コンセプトである『to-get-her Valentine』
目指して頑張ります!?

35ca7b41.jpg

『Unreal Session vol.3?Together Valentine?』

【日時】2月16日(Sat) 18:00?23:00
【場所】渋谷SUZU CAFE
【DJs】TKC、ORI、K-1、Ryochin、Satoshi
【料金】2,000円 (food+tequila+リボンステッカー)
 チョコ持参の女性500yen OFF!

※リボンステッカーとは?
リボン型のステッカーを購入すると金額の一部が
チャリティ活動に充てられ、その活動を支援する証として
ステッカーを貼る全く新しい形の社会貢献活動です。

Unreal Sessionではイベントの収益全額を
「海洋保護活動」「地球温暖化防止」などに
充てていく予定。僕ら、海大好きなんでっ。
皆さんのエントランスから生まれたクリパの収益3万円は、
このリボンステッカーの購入を通じて
NPO団体に寄付させていただきました。

額は微々たるものですが、イベントを通じ、
自然体で楽しみながら地球環境保護に
少しでも役立てる仕組みを模索中なので
他にもアイデア・ご意見ある方、アドバイスplz!

明日もいい日でありますように。

at 23:22|PermalinkComments(2)

2008年01月06日

If you wish a miracle.

お正月10連休の最終日は、i Tunesの整理整頓・・・。
昨年、いまさらi Podを購入し、
本日、いまさら動画の保存方法を知りました。
恐るべしCraving Explorer!

とりあえずMishaやAliciaなどのPVをi Podに保存し、
何気なくyahoo!で「泣けるPV」と検索したところ、

奇跡を望むなら・・・/JUJU

549cd293.jpg

お涙頂戴の憎らしい演出にまんまとはまり、
3回連続で泣いてしまいました。
素直すぎる!

こんな名曲どこに埋もれてたのだと思いきや、

07年上半期USEN総合チャート女性シンガー1位
テレビ東京系ドラマ24「クピドの悪戯 虹玉」エンディングテーマ
SUBARU「LEGACY OUTBACK」CMソング
dwango着うたCMソング
テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」2月オープニングテーマ
テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」エンディングテーマ
テレビ東京系「美しくやせたい女たちの驚異の記録?その後?」エンディングテーマ

あら、超有名な曲なのね・・・。
発売日は2006年11月だそうです。
まさに「いまさら感」たっぷりです。

ま、泣きたいときもあるさ。
オリタ、このあとハウスに繋ぐ練習しとけよ。

明日もいい日でありますように。


at 18:30|PermalinkComments(8)

2008年01月01日

クリスマスとテキーラと明治神宮。

あけましておめでとうございます!

12月22日のクリスマスパーティに始まり、
忘年会ラッシュ、今朝の明治神宮初詣まで、
1年間で一番忙しく、楽しい10日間が終わりました。

714b8c23.jpg

3年連続テキーラ祭りで迎えた年明け。
いつのまにか正月といえばテキーラになっている。
悪しき習慣、メキシコでもそんなのないだろう。危険だ・・・。

【12月31日→1月1日のスケジュール】
0次会、映画「再会の街で」@恵比寿
1次会、年越しそば@恵比寿
2次会、Five Sence閉店パーティ@渋谷
3次会、庄屋@渋谷
4次会、テキーラカウントダウン@渋谷ZEST
5次会、クラブ@渋谷La Fablique
6次会、屋台ラーメン@明治神宮

36078f6a.jpg

上記の節目の瞬間を、
去年とまったく変わらないメンバーで
過ごせたことを天に感謝したいと思います。
友達・家族の健康、日々の仕事があってこそ。
当たり前のことでは決してない、
そこ忘れちゃいかんってことですよ。
神様、ありがとー!!

あ、ちなみに下は12月22日のクリスマスパーティの写真。
おかげさまで110人以上参加いただき、
店側も去年1番の集客だったとか。
友達に囲まれ、最高に楽しいひとときでした。
お忙しい中、本当にありがとうございました!
売上は公言どおり、地球温暖化防止のために使います。
(ほぼ決まっているので、後日報告します)

ef7729fb.jpg

右手前2007年デビューを飾った新人王、
その右奥、2007年最もチャラかった男、
MCP(Most Chara Player)です!おめでとう!

リョウ、タケシ、誰か昨日の写真ください。

今年もいい1年でありますように。

at 13:14|PermalinkComments(7)