2011年07月

2011年07月28日

UNREAL in Hawaii!!

毎年恒例、学生時代のダンス仲間と、
6月末に出かける、夏先取り旅行!
いつもの沖縄はちょっと飽きてきたこともあり、
今年はみんなで奮発し、
初の海外遠征、ワイハへ!!

DSC_0177
 
羽田からオアフ島へ便が飛んだことで
金曜と月曜の2日有給を取るだけで
3泊5日の週末ハワイが楽しめるようになりました。

jpg
 
木曜の夜、
仕事が終わったあとに羽田集合。
この時点で既に楽しすぎる!
今回、一緒に旅した愉快な仲間はこちら。
 
早速取調べにあった不審人物、こへいた

DSC_0015
 
大食い味オンチ、さとし

IMG_0304

写真撮るならお任せ、慎ちゃん

DSC_0074

 ハワイでチャーハン食べても絵になる、亮

DSC_0185
 
ワインならお任せ、ソムリエツバキ

DSC_0265
 
クマのTシャツがズルウマ、織田

P6261672 
男同士で旅に出るメリットは、
みんな体力があるので
時間をフル活用できることでしょうか。
空港に着いてからはアラモアナに直行。

IMG_0170
 
機内ではあまり寝れなかったんだけど、
このあと、ホテルで荷物を置いて
夜まで飲み明かし、結局48時間くらい起きてました。

CSC_0300
 
平均年齢30歳、
おっさん7人のハワイ旅行は
傍目からも珍しいらしく、
行く先々で「何のご旅行ですか?」と質問攻めにあうので、

_MG_2878
 
「ええ、まあサーフィンですけど」と
ドヤ顔で答えてやりました。

_MG_2846

押してもらってようやく乗れただけの
ロングボードの想い出は置いといて・・・。
 
まだ2回目というハワイビギナーな自分ですが、
今回他のメンバーはほとんどが初ハワイなので
しゃあなしで案内役を務めることに。

昨年先輩から教えてもらった必見スポットと、
雑誌に載っていたおすすめ情報を
そのまんまコピーして、ガイドしてみました。

IMG_0273

ノースショアのサンセットビーチ。

DSC_0182
 
KCCファーマーズマーケット、行列のできる店。

DSC_0243

全米ナンバーワンにも選ばれたカイルアビーチ。

DSC_0190

ハンバーガーの有名店、ザ・カウンター。

IMG_0416
 
ホテルの目の前、ワイキキビーチ。

jpg

ちょっと離れたとこにある、カハラショッピングモール。

DSC_0252
 
ノリで購入し、帰国後3日でなくしたクロムハーツ・・・
 
ちなみにこれらを回る足となった
ハワイでのレンタカーは、マスタングでした。

DSC_0248

東京で車が欲しいとは全然思わないけれど、
リゾート地でのオープンカーは
本当に気持ちいい!!
ハワイで車を借りるなら、
絶対オープンにしてみて!!
ちなみにラジオは102.7、Da Bombがチャラくてオススメです。
 
IMG_0378

沖縄の時は飲んで夜更かしして、
明け方ラーメン食べたりしてたけど(笑)
ここハワイでは朝早起きして、
海沿いを散歩したり、
ファーマーズマーケットに行ったり、
サーフィンしてるほうが
夜遊びより楽しいということに気付きました。
健康的に過ごせることもまた、
ハワイの魅力のひとつですね。

P6261588

昨年、先輩の結婚式で訪れてから、
すっかりはまってしまったハワイ。
10年前にバックパッカーで
ヨーロッパやアフリカを一人旅してた頃からは
我ながら考えられなかったハマりっぷりです(笑)
 
あの頃、20歳の自分は10年後なんか
考える余裕もなかったのだろうけど、
今、10年後はどんな旅をしているのか
思いを馳せてみるのは結構楽しいことかも。

まあ、人数は違えど、
このメンバーとも、またどこかを旅できたら
どんな場所に行っても楽しいんだろうと思います。

jpg

あろはー。
とりあえず、来年も行くぜよ! 


k1bonjour at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

ご無沙汰しております。

だいぶ長いこと放置してしましました・・・。
自分自身、すっかり存在を忘れていた
こちらボンジュール日記(笑)
また、少しずつ更新していきたいと思います。
 
震災で精神的にまいっていた時期もありましたが、
(なにせ地震が大嫌い・・・震度1でも怖い)
夏がきた今、
今年も変わりなく元気でやっております!

仕事は5月から部署が変わり、
心機一転、また新しい気持ちで楽しく働けてます。
まあ、ここで仕事の話をすることはないですが(笑)
プライベートでも、
なんとかダンスやDJを継続中。
 
3月27日震災チャリティダンスイベントとか、

DSC_0136
 
6月12日横浜湾クルーズパーティ、
2028

そして、
7月23日江ノ島Beach House Party!

000

21_1

21_9

21_12

21_21

21_56

21_41

21_24

21_62

21_85

21_164

21_160

21_143

21_172

21_176

21_211

21_223

21_230

21_236

21_227

あいかわらず、
友達・仲間と過ごす時間が
何より幸せに感じる日々。
 
30代になったら、何かかわるのでしょうか。
僕の20代、あと10日ちょっと・・・
 
明日もいい日でありますように。


k1bonjour at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)